ハイエンドサービス
Category:治療の考え方
当医院でスタッフ一同目指しているものにサービスがあります。サービスとは日本ではタダとか無料とかいう意味につながりますが、本来の意味合いは異なっています。歯科医院というと痛いイメージや怖いイメージがありますが、そこを和らげ歯のクリーニングに行くことが楽しみになるようなことがサービスと考えています。原則的にはホテルリッツカールトンを目標にホテルホスピタリティーを中心にスタッフ全員でつくりあげていきます。そじてドクター、衛生士がホテルコンシェルジェになったつもりで皆さんの細かいフォローをしていきます。暖かいお見送りはもちろんのことバレットパーキング(当院では1台分の駐車場を確保しています)、アンチエイジングのアドバイス、近隣のレストラン案内、なんでもご要望ください。皆様方がご満足いただけるようなあたたかいおもてなしを受けていただくようデンタルデザインクリニックはいっそう努力してまいります。
コメント
昨日はお世話になりましたkです。
1年半の治療を終え昨日は3ヶ月ぶりのクリーニングでした(^ー^)
先生に出会うまで歯医者さんのイメージは良くありませんでした。
理由はブログで言われてるように『痛い』『怖い』です。
ここへ来ていろんな歯の知識が増えましたし痛くない治療も選べるということを知りました。
これからも宜しくお願いします(次回は3月です)。
おまけ:リッツカールトンの精神?!は私も好きです。特にマクロビオティックを美味しく食べさせてくれるところが(^^;)